おこたキター! 2018/12

2021/11/05

2018

t f B! P L
2016年の冬

我が家におこたはやってきた

今の今まで気が付かなかったけど

振り返って考えてみると

なぜか2017年の冬

そう

去年の冬はおこたでぬくぬくした

記憶がない

もう考えなくても分かるけど

まめ美がめんどくさかったからに

違いない

でも過ぎたことはどうでもいい

今年はぬくぬくした

最高の冬を過ごせるのだから


There is a kotatsu in my house!


もうね

ニャルソックしながら

みんなに自慢しちゃうくらい嬉しい!

だってこのお家寒すぎて

冬の間はまめ美にべったりしなきゃいけない

時間が長すぎるんだもん


It's warm.


Be sure to put out a kotatsu next year!


約束だからねっ!!!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ