警備員として ② 2016/01

2021/07/31

2016

t f B! P L
僕はこの家の警備員として

いついかなる時でも

出動の準備をしていなければならない

今日もお風呂でまったりしてたのに

まめ美に呼ばれて出動することに


Is it a insect again?


出来ればもうちょっと

ゆっくりしてたいんですが…

まだ数日だけど

2016年この家を守ると決意した事を

早くも後悔してきたよ

ふぅ

しょうがない

行くとするか




どれどれ

ふんふん

もういなくなっちゃったのかな

まめ美ー

どこにも虫いないよー


No abnormality today too!




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ