季節は冬 2018/11

2021/10/31

2018

t f B! P L
あっという間に季節が冬になってしまった

2018年の秋

僕とまめ美の思い出は

永遠に失われてしまったのだ

ただいるだけで可愛い僕を

写真に収めなかった事を

まめ美は一生後悔するに違いない

まぁこんなぐだぐだと言っていても

過去が取り戻せるわけでもないから

もうまめ美を責めるのはやめよう

去年の冬は普通の毛布と

夏用の毛布で乗り切ったまめ美だけど

命の危機を感じたらしく

今年は新しく冬用の毛布を

もう1枚購入したみたい


Why did you buy a black blanket?


まめ美の考えている事は

本当に理解できない

だってまめ美は僕の寝てる所を

見るのが大好きなはず

わざわざ夜中に起きて

僕の寝相を確認するくらいなのに

これだと

毛布と僕が一体化してるじゃん


Are you tired of sleeping me?


明るい色の毛布なら

こんなにはっきりと確認できるのに

一緒に暮らし始めてもう4年もたつけど

まめ美を理解するには

まだまだ時間が必要みたい



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ