寝たいとこで寝る 2015/01

2021/07/02

2015

t f B! P L
最近まめ美はしつこく僕を呼ぶようになった

なぜなら僕がキャットタワーで

過ごす事が増えたから


Called?


呼んでるのは分かるんだけど動きたくないから

いつもしっぽで行かないよーって

返事してるんだけど

うまく伝わってないみたいで

1時間・・・いや30分に1回は

呼ばれてる気がする


This narrowness is also the best


まめ美のベッドも良かったけど

キャットタワーが想像以上に気持ちいいの

それで思ったんだけどね

もしかしたら他にも気持ちいいベッドが

たくさんあるんじゃないかなって!


A little bumpy feels good


パソコンの上も案外気持ちよかったし


A little paint smell becomes a habit


まめ美のお友達が作ったらしい

スイスっていうふざけた名前のイスの上も

木とペンキの香りがして気持ちよかった

まめ美のベッドを使うのは

すごく寒い時だけになりそうだけど

おやつをくれる時くらいは

お膝の上に乗ってあげてもいいかな

寝ないけどね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ