警備員として 2016/01

2021/07/27

2016

t f B! P L
2016年もこの家を守っていくと決めた僕

今日もしっかりと警備しております


No abnormality!


Insect outbreak in the bath?


大変だ!

すぐ出動っ!


Over there...


むぅ…

想定外です

あそこはまめ美の頭にのっても

届かない


There are things I can and cannot do


天井は僕の担当ではありません



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ