いい湯だな♪ 2015/07

2021/07/18

2015

t f B! P L
前にもお話したけど

まめ美の監視が僕のお仕事の

一つなんだけどね

まめ美はお風呂が好きなの

しかもお風呂で本読むんだよ!!

わざわざお風呂で読まなくても…

って思いながらも

僕は本がふやふやしていくのを横目に

気ままにリラックスした時間を過ごしてる


I feel comfortable


体が濡れるのは大っ嫌いだけど

お風呂は大好き

なんとも言えないこの温かさ

気持ちよすぎて

たまに熟睡しちゃう




このままずっと

ここで寝たいなぁ~って思うんだけど

まめ美もふやふやしちゃうらしくって

そんなに長くはいられないんだ


Let's sleep more here


もぉいい気持で寝てたのにぃ

うぅ~ん

しょうがない

まめ美の後をついていかないと

あっ!

髪の毛わしゃわしゃしてる!

カミカミしなきゃ~



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram



まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ