マッサージ 2015/02

2021/07/05

2015

t f B! P L
最近まめ美はマッサージがうまくなってきた

といっても

少しはマシになってきたかな

ってくらいなんだけど


Can you make it a little stronger? 


いまいちツボを心得てないというか

まぁ徐々に気持ちよくなってくるから

ありがたいんだけどね


Yeah good


Right it feels good around here


僕は体を触られるのが

あまり好きじゃないんだ

ほんとは僕の舌が届かないところの

毛づくろいもしてもらいたいけど

信頼関係がまだちょっとね

だから結構すぐ止めてもらうようにしてる


That's enough


伝わらない時はもちろん噛みます



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ