僕より大事なこと 2015/03

2021/07/08

2015

t f B! P L
まめ美はたまに僕を放っておく事がある

回りをうろうろしても

すりすりしても

どんなに呼んでも

「ちょっと待って」

としか言わない

放っておくっていうより

邪魔にしてる感すらある

そんな事があっていいはずがない


I don't forgive


僕を邪魔者にするなんて

ありえない

そこんとこ

しっかりと理解してもらう必要がある


Your study time is when I'm sleeping


僕は一日の8割は寝てるというのに

なんでわざわざ起きてる時にやる

必要があるのだ

この世の中に僕より大事な事なんて

あるはずがないのに


Prioritize me over anything


胸に手をあてて

よーーーく考えなさい



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ