まめ美の帰宅 2015/05

2021/07/12

2015

t f B! P L
まめ美が旅行から帰ってきた

一日だったけど

僕にとっては長い一日だった

まぁまめ美がいないってだけで

ちゃんとご飯もあるし

お世話してくれる人もいるし

何の不自由もなかったんだけど

でもやっぱり

少し寂しかった


Welcome home(In a whisper)


どうだった?

僕のいない旅行は


Whatever


美味しいもの食べて?

色々な場所に行って?

写真いっぱいとってきた??

まめ美は僕がいなくても楽しめるんですね

ん?

でも僕がいなくて寂しかったって?

ほんとですかね


You don’t have to overdo it


僕はこの家で帰りを待つだけ

なるべく沢山お家にいてほしいな



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ