旅行 2015/05

2021/07/11

2015

t f B! P L
何やらまめ美がいそいそと準備している

どこかに行くらしい

もちろん僕も連れてってくれるんだよね?


Is it okay?


僕が入るには丁度いいサイズだね

えっ?

お留守番?

何いってるの!?

絶対やだよ!!

一緒に行く!!




いい場所だと思ったのに

見つかっちゃった

僕も行きたいよー


Take me with you


ぬいぐるみみたいに

大人しくするから!

お願い!


I don’t move!!!!


はぁ

ダメだって…

悲しいな…

まめ美がいない間に

いたずらいっぱいしちゃうんだから!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ