そこに箱があるのなら 2015/02

2021/07/04

2015

t f B! P L
「箱があれば必ずはいりますか?」

もしねこのきもちさんから

こんな質問をされたら

僕はこう答える

「サイズによりますね」

箱は好きなんだけど

すべての箱に入りたいかって

言われると僕は違う

収まり具合が大事なんだよね


This size is the best!


収まり具合

少しの余裕

何かあった時には

すぐ飛び出せる高さ

僕はこの基準を大事にしてる

だから大きめの箱は

気にはなるんだけど

入るのが不安なんだ


If I enter, I may not be able to exit


まめ美がねずみのおもちゃを

いれたとしても

僕は冷静に判断する


Dangerous because of its height


とにかく僕は心配性なの

もう少し大きくなったら

チャレンジしてみたいけどね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ