ストライキ 2015/03

2021/07/09

2015

t f B! P L
僕はまだ機嫌が悪い

まめ美が僕の事を構ってくれなかった事が

どうしても許せない

だからしばらくまめ美を無視している


What's up?


どうしたの?

とかなんとか言ってる

どうしたの?じゃないよ!

まったくっ


I'm going to sleep so don't disturb me


まめ美も僕に無視されて

寂しい思いをすればいいんだ

おもちゃを持ってきても

遊ばないんだから


I don’t even eat!


おなかすいたけど

一日くらい食べなくったって平気

僕の本気をまめ美に分かってもらわなくっちゃ

ご飯も食べない僕を見て

まめ美がオロオロしてる

すごく心配してるみたい

体はどこも悪くないけど

まめ美が構ってくれないと

僕はとっても機嫌が悪くなるんだから!

ん?

なんかこれは聞き覚えのある音

おやつ!?

い、いや

ここで折れるわけにはいかない

僕だって男だ

一度決めた事はやり遂げてみせる

あっ

しまっちゃった…

あまりおやつくれないんだよな…

今度はいつ食べられるかな…

どうしようーーーー


sorry!! After all please have a snack


おやつも食べて

ご飯も食べたら

どうでもよくなってきた

まめ美も安心したみたいだし

ストライキはもういっか

まめ美あそぼっ!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ