また旅行ですか? 2015/12

2021/07/24

2015

t f B! P L
まめ美がまた旅行に行くらしい

大失態の後だというのに

よくもまぁ呑気に旅行なんて

いってられますね


Did you really reflect on it?


まったく

別にいいけどね

僕にはエビちゃんがいるし


I play a lot with EBICYAN


もうまめ美がいなくても

寂しくないよ


Don't forget souvenirs


僕が寝てる間にさっさと出ちゃってよね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ