再会 2015/08

2021/07/21

2015

t f B! P L
僕がおもちゃに飽きてきたのを知って

まめ美が古いおもちゃを

色々だしてきた

その中に懐かしいメンツを見つけた

お風呂場で激しいシマ争いを

繰り広げたアイツだ



まだ生きてたんだ

あの時は遊ぶなんて考えられなかったけど

今なら遊べる気がする


I wonder if I can catch it well because it is big





あー

やっぱり片手じゃ無理かぁ

エビちゃんなら転んででも

両手でキャッチしてあげたいけど

そこまでじゃないしな

まめ美!

もう一回投げてみて!




よっしゃぁー!!!!

こうやればキャッチできるってばよー!




あっ

だめだぁ

キャッチしてからなんにもできない

そもそもキープができない

んー

まめ美ぃ

他のおもちゃだしてぇ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ