僕のクセ 2016/01

2021/07/30

2016

t f B! P L
まめ美に言われたんだけどね

僕には寝る時のくせがあるらしい




前足がねオバケになっちゃうの

自分では全く気が付かなかった

何回も言うようだけど

僕は警戒心が強いから

やっぱり完全にのびのびは

出来ないみたい




壁にくっついて寝ててもオバケになってる

それにしても

寝てる間に写真撮ってたなんて

あまりいい気分じゃないな




こんなどアップな写真まで・・・

少しは僕のプライバシーも考えてよね




えっ!?

これも僕!?

なんか恐竜みたいでカッコイイね♪

スターにはなれなかったけど

恐竜にはなれるかも!

ギャースッッッ!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ