仲良しこよし 2015/04

2021/07/10

2015

t f B! P L
まめ美とはすっかり仲直りして

いつも通りの生活に戻った

しばらくまめ美のベッドは

使ってなかったけど

なんだかんだで

やっぱり心地よい


   After all I like the fit here


暖かくなってきたから

涼しいところで寝たくなる時もあるけど

たまにはこの絶妙なフィット感を求めてしまう


I'm growing up so I'm about to fall


落ちそうになると

まめ美が絶妙に支えてくれるんだよね

たまに足がぷるぷるしてる

そりゃそうだ

僕はもうまめ美の半分くらいあるんだから


If you measure the tail, it's bigger


ね?

半分くらいあるでしょ?

思いっきり伸びたら

どれくらいあるのかなぁ

今度まめ美と背比べしたいな



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ