まめ美のお友達 2015/08

2021/07/19

2015

t f B! P L
どうしよう

まめ美のお友達が遊びに来るらしい

気が重いなぁ

知らない人がお家にいると

ずっと様子を伺ってなきゃいけないし

変な事しないか不安だし

ドキドキ ソワソワ してとっても疲れるんだよね


Are friends coming yet?


ここで大丈夫かなぁ

隠れられるけどちょっと距離が近いかも

やっぱ高い所にしようかな

うわっ! 来ちゃった!

どうか

どうか

僕をそっとしておいて下さい



だめだ・・・

凄い近付いてくる

あ、あんまり急に触ったりしないでねっ

・・・

ほっ 良かった

無茶をする人では無さそう

えっ えっ えっ

ちょっと待って ちょっと待って

ちょっと待ってーーーーー

僕にお土産だって!!!


Phantom cat food!


猫の十戒にも載ったといわれる

シーバが食べられるなんて・・・

ありがとう!

本当にありがとう!

とても嬉しいです

しかもね

いーーーーーーっぱい遊んでくれたの




楽しくて楽しくて

興奮しすぎちゃった

そしたら

こんな大技だしちゃったよ




空中ニャンモナイト!

まめ美もお友達も

たくさんほめてくれた

悪い人かもなんて思ってごめんね

幸せな一日だったぁ!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ