かくれんぼ 2015/06

2021/07/14

2015

t f B! P L
僕もそうだけど

まめ美はとにかく良く寝る

お仕事の日は帰りが遅くて

中々寝れないからか

休みの日ともなると

これでもかってくらい寝る

「寝子」と言われた僕たちより

寝るんだから相当なもんだ

でも僕は僕でゆずれない

遊ぶ時間が全然足りてない!!

だからがんばって起こさなきゃ


Hey mamemi get up


おーい

早く起きないと二重あごの跡が残っちゃうよー

・・・・

うーん

まだ起きないか

こうなったらあれを使うしかないか


If you don't wake up I'll curse you


ふぅ

やっと起きた!

さっ早くロフトから降りて!!

早く早く!

かくれんぼしよっ♪かくれんぼ♪

僕が隠れるからね!

・・・・・・・

もーいーよー!!!

ふふふ

探してる 探してる

そっちじゃないんだなぁ

あっ


Mamemi is here! You can't find it here!


よしよし


Not found not found


もうちょっと近づいてきたら

突然出てってびっくりさせるんだ!

もうちょっと もうちょっと

今だっ!突撃ーーーー!!!

じゃぁ次まめ美が隠れる番ね!

早く―!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ