まめ美のご飯 2015/08

2021/07/22

2015

t f B! P L
僕は普段まめ美のごはんには

手を出さない

なんでかって言ったら

まめ美はこれと言って大した

ご飯は食べてないから

匂いを嗅いで点検はするけど

美味しそうだなって思った事は

あんまりない

まめ美はいつも

「ダメだよっ!」

とか

「こらっ!!」

とか言うけど

そこまで興味はないから

そんなに声荒げないでよって

いつも思ってる

でもね

お魚の時は別!

食べたことないのに

不思議だよね


Is fish for dinner today!?


美味しそうな匂い~

食べてみたいなぁ

でもまめ美が怒るし・・・




ちょっとだけなら大丈夫かな




あっ

やっぱりまめ美に怒られた

ちょっとくらい許してよねっ

別に全部食べようとしてる

わけじゃないんだからさっ

こうなったら

意地でも捕ってやる!




くぅーだめだぁ

大きくて捕れない

あぁーあ

まめ美に食べられちゃった

僕もお魚食べてみたいなぁ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ