大きくなりました 2015/03

2021/07/06

2015

t f B! P L
まめ美と出会ってから半年くらいたったかな

最初は小さいまめ美の手の平に

乗るくらいとってもちっちゃかった僕だけど

どんどん成長してるよ


look! I've grown so big!


尻尾もすごく長くなったの


Is it a long tail?


イライラしてる時とか

リラックスしてる時とか

お返事する時は

目立ちやすくていいよね

でも少し困ってるのが

ベッドが狭くなってきてること


It's hard to get on Mamemi's stomach


まめ美の横で寝ててもね

ベッドが狭いから頑張って寝てる


Fall out of bed


これからもっともっと大きくなるのかなぁ

まめ美と同じくらい大きくなれたら

楽しそうだな♪



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ