2回目の新年 2016/01

2021/07/26

2016

t f B! P L
まめ美と過ごす2回目の新年を迎えた

薄々勘づいてはいたんだけど

目をそらしていたとゆうか

なんとかやり過ごしてきたとゆうか

とにかく触らぬ神に祟りなしと思って

そっとしておいた事があるの

それはね

まめ美は酔っぱらうと

とってもメンドクサインデス


This is bad. Mamemi is drinking a bottle of wine


僕は触られるのがあんまり好きじゃないから

まめ美もいつもは必要以上に触らないし

怒ったらすぐやめてくれるし

抱っこなんて滅多にしない

でも・・・

酔っ払うと勢いに任せてなのか

日々の我慢が爆発するのか

とてもメンドクサイ

モフモフしてくるし

抱っこしてくるし

スリスリスリスリしてくるし

でも僕はこうゆう時はカミカミしないの

カミカミしたら余計に

大変な事になりそうだから

とにかくまめ美の気が済むまで

じっとしてる

ちょっとだけ我慢したら

一目散に逃げる

ここはスピード勝負だね


Stop any more


ふぅやれやれ

他の猫さん達だったら

絶対に嫌われてるよ

僕がしっかりまめ美の

面倒みないとね


I will protect this house in 2016 as well



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ