エビちゃんとの出会い 2015/07

2021/07/16

2015

t f B! P L
僕は出会ってしまいました

まだ1年ほどの猫生ですが

こんなにも夢中になったのは初めてです




転んででも離したくない程

エビちゃんが大好き

こっそりラブラブするのが

お気に入りなんだけどね

なんでか分からないけど

すぐまめ美が見に来るの


You found me again


Hey!  Do not bother!


You're bothering me!


ほんとにもう

空気読めないんだから!

僕がエビちゃんに夢中だから

やきもち妬いてるんだろうな

でも悪いけど今はまめ美より

断然エビちゃんなの!


I love Ebichyan



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ