寝正月 2016/01

2021/07/28

2016

t f B! P L
僕もまめ美も

普段からゴロゴロしては

いるんだけどさ

まめ美がいつも以上にゴロゴロするから

僕もやることなくて

ずっと寝てる


got up?


そっか

そろそろご飯の時間だね

僕もお腹すいたな

さて

起きますか


Yawn




ふわぁー

さぁさぁ

ご飯食べよー

お腹いっぱいになったら

一緒に寝よー


Happy new year




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ