厳戒態勢 2018/03

2021/10/26

2018

t f B! P L
はい

出ました

まめ美お得意の大盛ご飯




とてつもなくお腹が空いたのか

まめ美が珍しく張り切って

長い時間キッチンに立っていた

お料理の間はかまってもらえないのは

分かっているんだけど

いつもは

足元でうろうろしてても

なんだかんだ許してくれていたのに

今日は何回も怒られて

結局

僕はいつの間にか

隣の部屋に閉じ込められた

いつもは閉まらない扉が

閉まり始めた時に

どうした!?

どうした!?

って近寄ってしまったのがいけなかった…

そのまま僕はご飯が出来るまで

扉の前で泣き続けた


Gosh darn!


閉じ込められたのは

こいつらのせいだと思ったら

むしゃくしゃして

何度も何度もパンチを繰り返していたら

またまめ美に怒られた…

はぁ

なんだかとても切ない気持ち

まめ美のそばにいたいだけなのに

今日は怒られてばっかり…


Have it your way.



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ