いつの間にか 2018/01

2021/10/22

2018

t f B! P L
普段の休日と変わらな過ぎて

全く実感がないのだけど

2018年になったらしい


Has a new year started?


まめ美は昔から続く

日本の四季折々の風習とか習慣とか

旬な食べ物とか大好きなのに

自分では何もしない

唯一する事と言えば

お雑煮を作るくらいかな

だから

まめ美と迎える4回目の新年は

何の変哲もない

ただただ平凡な日常だった

まぁ僕にとってはどうでもいいんだけど

とりあえず何か

新年らしいことを一つぐらいは…

と、おもってお願いしてみた


Please massage for the first time this year.


これでまめ美の2018年は

幸せな1年になるでしょう

多分ね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ