まめ美への気遣い 2017/05

2021/10/09

2017

t f B! P L
まめ美がお出掛けしてる時に

のびのびしてるのが

ばれてしまったかもと思って

ちょっと心が痛む僕

私がいなくても大丈夫なんだねって

勘違いして傷ついてるんじゃないかな…

だってまめ美は僕がいないと

魂が抜けてしまうと思うから

だから今日はちゃんとまめ美に

僕の愛をアピールしようと思う


I'm sad if Mamemi isn't with me


Stay with me today


I'm very happy to be able to take a nap with Mamemi


うんうん

やっぱりまめ美と一緒のお昼寝も幸せ

それにまめ美も喜んでくれてるし

僕も嬉しいな

まめ美を不安にさせない為にも

僕にとってもまめ美との時間が一番だって事は

これからもちょくちょく伝えていかないとね


Was there anyone now?


あっ・・・

本能とはいえ

なんかごめん・・・

そんな悲しい顔しないで



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ