夜のルーティーン 2018/03

2021/10/27

2018

t f B! P L
僕には寝る前のルーティーンがある

お部屋が真っ暗になって

まめ美がベッドに入った後は

結構忙しい

ご飯が残ってたら

ご飯を食べきって

そしてちゃんとお水を飲む

こうしてコンディションを整えた後は

まめ美の頭上を通り超して

ベッドの横にある窓で

最後のニャルソックをする

ちなみに窓へのルートは2パターンあって

もう一つはまめ美の足元にある棚から

僕のお家だけど何があるか分からないから

必ずこのどちらかしか使わない様にしてる

こうして数分ニャルソックをしたら

僕の一日は終わる


わけではないのだ

最後にもう一つ

いや二つ

ん?三つかな

大事なお仕事があるの

まず一つは

窓からまめ美のお腹の上にダイブすること

失敗することもあるけど

9割位の高確率で

お腹の真上に着地する

そしてもう一つは

まめ美にお休みの挨拶をすること


Praise me.


まめ美になでなでしてもらうのも

欠かせない

その時の気分によって

顔かお尻をなでなでしてもらうの

そしてやっと

僕のお休みの時間


Good night.


お休みを言ったら

まめ美の足元に移動して

やっと睡眠できる

今日も一日頑張ったな



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ