風 2017/05

2021/10/04

2017

t f B! P L
僕は網戸も窓も簡単に開けられる

前のお家の玄関が

大きい窓みたいだったの

だからまめ美が帰ってくる度に

僕も開けるのをお手伝いしてたら

いつの間にか簡単に開けられるようになった

網戸なんてちょいってやればすく開くし

窓はちょっと重たいから少し大変だけど

それでもほんの数秒で開けられる

だから残念なことに

大きい窓が開く事はほとんどない

でもね

ここの窓は開けておいてくれるの


The wind feels good


Various scents come from the outside


Ah! Someone is there!


ほんの少しの隙間からしか

お外は見れないけれど

とても楽しい時間なの


It was fun outside!


また明日開けてね〜



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ