儀式 2017/05

2021/10/07

2017

t f B! P L
まめ美が帰宅して

ご飯を食べたら

マッサージをしてもらうのが

僕のルーティーン

触られるのは

好きじゃない僕だけど

足の付け根をマッサージされるのは

大好き!

たまに

マッサージをしてるふりして

お腹をモフモフ触ってくるのを

僕は気付いているけれど

ここで怒ったら

マッサージが終わってしまう事に

気付いてからは

極限まで我慢する様にしてる

マッサージの後は

お遊びタイムなんだけどね

中々遊んでくれない事があって

こうゆう時は

もちろんカミカミの儀式です


It's time to play!


Bring your toys soon!


It's about time to get angry!


もぉ

まめ美はほんとに何をやるにしても

時間がかかるんだよね

なんで

チャッと

パッっと

サッっと

動けないんだろう


Do it fast!!


全くっ

怒られないと

分からないんだから

嫌になっちゃうっ!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ