お留守番の日々 2017/04

2021/10/03

2017

t f B! P L
まめ美は無事に新しい仕事を見つけたみたい

一時はどうなることかと思ったけど

とにかくまめ美がまた働いてくれて良かったよ


What a relief!


実のところ僕は不安で仕方なかったの

お外で暮らす事になったらどうしようって

大きい虫が襲ってきたらどうしようとか

ご飯はどうやって見つけるんだろうとか

ねずみさんのおもちゃは大好きだけど

本当のねずみさんに触れるかなとか


It's cold on a rainy day


I wonder if the boss cat will get angry


次から次へと

心配なことが出てきて

僕は絶対お外では生きていけないって思った


Scary outside


またお留守番の日々に戻ってしまうけど

僕も頑張るから

まめ美にも頑張ってほしい

そしてこれは

絶対の絶対の絶対に守ってほしい約束


Stay with me forever



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ