処罰 2017/06

2021/10/11

2017

t f B! P L
まめ美は基本的にかまってちゃんなんだけど

僕が気持ち良く寝てる時は

そっとしておいてくれる

でも長い時間といってもほんの数時間だけど

しばらく寝続けていると

必ず様子を見に来る


Just sleeping. You are too worried.


僕は夜中以外は熟睡しない

だからまめ美が近付いてくる

気配を感じただけでも

起きてしまう

触られようなもんなら

一瞬で目が覚める


I slept comfortably, but don't disturb me.


心配で様子を見に来ただけとか

言ってるけど

ただかまってほしいだけなんだよね

僕が起きるの分かってて

わざと邪魔しに来るんだから

本当に許せない


If you disturb my sleep...


I'll bite you hard!!


まったく

何回同じこと繰り返せば

気が済むんだろう



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ