お正月らしいこと 2018/01

2021/10/23

2018

t f B! P L
僕はいよいよまめ美が心配になってきた

お休みの日は寝てばかりのまめ美とはいえ

今回は余りにも寝すぎている

ただ眠いのか

体調がすぐれないのか

まめ美は分かりずらい


Are you feeling sick?


なんかさぁ

お正月らしく

めでたい事しようよ!!


Hmm…


新しいおもちゃで遊ぶのもいいけど

なんだか違うよなぁ

そもそもまめ美が起きてくれるかわからないし

やっぱり美味しいご飯かなぁ

贅沢にお刺身とか!

そうだ!

まぐろなんてどう?

まめ美はお醤油につけて

僕はチュールにつけて

ま、まぐろにチュール…

我ながらなんて素晴らしい発想なんだろう


Dreamy combination.


Tuna and snack...


ささっ!

早くお買い物行ってきて!!

チュールは絶対忘れないでよっ!!!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ