お掃除 2018/06

2021/10/29

2018

t f B! P L
まめ美はとてもめんどくさがりで

ちゃんとお掃除をしない

僕と一緒に住んでいるのに

細かい所まで

気が回らないというか

見てみぬふりをしている

僕は本能が働いて

まめ美の掃除が行き届いてない所は

近寄らない

だからテレビの裏とか

家具の隙間に入ることはない

お留守番の間に

僕が何をしているかも分からないのに

なんでそんな事が出来るのだろうと思って

僕はまめ美に日々警告を促す事にした


It's dirty here.


僕は自分のご飯しか食べない

お利口さんだから

安心しているんだろうけど

いつ何が気になるか分からないんだから

こうゆう細かい所まで

ちゃんとお掃除してもらわなきゃ


Clean up quickly.


まめ美は僕と出会わなかったら

どんな生活をしていたのだろうか…

ふとそんな事が頭をよぎったけど

考えるのが怖くなって

僕は掃除機を手にした

まめ美を確認してから

一目散に安全な場所に身を潜めた



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ