むしゃくしゃ 2017/05

2021/10/05

2017

t f B! P L
僕はカシャカシャと音がするものが

好きなんだけどね

その中でも紙袋は

多分僕の好きな物ベスト5には入ると思う

多分って言うのにはわけがあって

まめ美は紙袋を大事にするクセがあって

使いもしないのに

大事に大事にしまっておくの

だから僕が紙袋で遊べる機会は

極端に少ない

そういったわけで

久しぶりだから楽しいのか

紙袋そのものが楽しいのか

今のところまだ判断ができかねるわけです

それでね

今日はなぜだか分からないけれど

紙袋を出してきてくれたの


What happened suddenly?


しかも昔のおもちゃを

色々出してきては遊ぼうとしてくれてる

残念ながら僕が好きじゃないものばかりだけど


You're hiding something, right?


なんだか胸騒ぎがしながらも

久しぶりの紙袋に

心を奪われてしまっていた僕

夢見心地だったけど

ピンポーンという音で

現実に引き戻された

こうゆう事か…

やっぱり僕の胸騒ぎは正しかった

まめ美のお友達が遊びに来て

僕の気持ちも考えずに

ワイワイ ガヤガヤ

楽しみ始めた

しばらくの間は

じっと我慢していた僕だけど

僕が楽しむ為ではなく

僕のご機嫌をとる為に

紙袋をだしてきたのかと思うと

無性に腹が立ってきて

そして何より

僕と遊んでいる時より

楽しそうなまめ美を

目の当たりにして

僕は最強にむしゃくしゃしてきた

お友達がいる時は

大人しくしてると思ったら

大間違いなんだからっ!!!!


Mamemi is my caretaker


いつもこうして

まめ美を土台にしているかの様に

アピールしてやった

これはお友達にではなく

まめ美に対する警告

僕を怒らせると

ひどい目にあうんだからねっ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ