モンスターボール 2018/02

2021/10/25

2018

t f B! P L
おーい

まめ美ー

そろそろ遊ぶ時間だよー

今日は何して遊ぶ?

なんだか最近おもちゃも飽きたし

かくれんぼも飽きてきたしなぁ


Do you have a new toy?


まめ美は月に1回くらい

新しいおもちゃを買ってきてくれるけど

出来ることなら

週に1回くらいは買ってほしい

でもあまりおねだりしすぎると

まめ美に悪いかなって思って

出されたおもちゃで我慢してる

そんな時に

こうゆう新しいおもちゃを出されると

ほんとにやるせない気持ちになる




僕がボールで遊ばないの分かってるのに

なんでこれを選んでくるんだろう

これを一体いくら出して買ってきたんだろう

ネズミさんのおもちゃだったら

何個買えたんだろう…

そんな事を考えながら

僕は冷静に判決を下す


I want different toy.



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ