日本昔話ごっこ 2017/12

2021/10/21

2017

t f B! P L
まめ美は昔の日本が好きみたいで

たまに全く持ってわけのわからない

言葉をしゃべってくる

その時に読んでいる本によって

言葉が変わる

「お主遊びたいでござるか?」

「拙者眠いでござる」

「なんと可愛い猫であろう」

僕は全く訳がわからないから

とにかく適当に流している

分かってるふりをして

返事をしようものなら

調子にのって

どんどん喋りかけてくるから

とてもめんどくさい

そして訳の分からない最たるものが

まめ美のご飯




まめ美が食べるご飯は

正直どうでもいいんだけど

とにかく山盛りが好きらしい

僕のご飯が山盛りになった事は無いから

なんだかとても

やるせない…

とにかくさ

昔話ごっこはもういいから

僕のご飯もちょうだい


Is my food here?



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ