おけちゅアタック 2017/08

2021/10/15

2017

t f B! P L
もう何度も言っている事だけど

まめ美は寝坊助さんだから

起こすのが大変

あれやこれや試しながら

毎日頑張ってます


Attack with my ass!


ただ

ゴロゴロしてる時のまめ美は相当手強い

寝る事に命をかけているのかと思うほど

僕に負けじとあらゆる手段で

僕の攻撃を阻止してくる


I was caught.


僕とした事が…

これはまめ美の必殺技が繰り出される

最も危険な体制だ…


It feels good and loses power.


むぅ

やはりその技できたかぁ

あぁ

もうだめだ

僕も寝る

zzz…



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ