夏用の毛布 2017/12

2021/10/20

2017

t f B! P L
僕がお布団でおしっこをしてしまってから

年がら年中毛布だけで寝てるまめ美

多分1回目は

そんな事もあるかと思っていたはず

でも2回目におしっこをしたときは

運悪く新品のお布団だった

それからまめ美は真冬でも

寒さに耐えながら毛布だけで寝てる

ちなみに僕の名誉の為に言っておくけど

毛布でおしっこをしたことはない


Did you put out a summer blanket?


どうやら寒さに耐えかねて

一枚でも多くの毛布を使いたくなったらしい

夏用の毛布で暖かくなるとは思えないけど

少しでもまめ美が満足するなら

僕は何も言えない


Don't worry about me.


ここだけの話

寒さが厳しくなると

まめ美はダウンを着て寝たり

ホッカイロをお腹と背中に貼って寝てる

僕は暖かくて幸せなんだけど

なんとなく申し訳ない気持ちになる


I’m sorry.


僕がいつも一緒に寝てあげるからね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ