真剣に考えてみた 2017/09

2021/10/17

2017

t f B! P L
物思いにふける秋

僕はうとうとしながらも

ふとこんな事を考えていた


Why does it feel so good to sleep on Mamemi's stomach?


なぜか毎日このお腹に

引き寄せられてしまう

暖かいし

寝心地もいい

でもそれはまめ美のお腹だけじゃなくて

キャットタワーや

ソファの上も同じこと

まめ美のお腹の上じゃないと

得られないこの満足感

その正体とは何なのか…

なんて考えるフリをしてみたけど


There is only one answer. I just love your chubby.


もう何度も言ってる事だけど

このぷにぷに感は

何にも代えがたい僕の癒し

もしもまめ美が激やせして

筋肉ムキムキになったらどうしよう

年中ダイエットをしてるまめ美だから

いつの日か本当にそんな日が

来てしまうかもしれない

一瞬そんな不安が頭をよぎったけれど

ご飯を食べてすぐに

グースカ ピースカ 寝てるまめ美を見て

我に返った


I was worried just for nothing!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ