まめ美のお出掛け 2017/05

2021/10/08

2017

t f B! P L
お休みの日に一日中出かける事は

滅多にないまめ美だけど

たまに家を空ける


Will you go out tomorrow?


Then you can't play together


いつもお留守番だから

お休みの日は沢山遊びたい僕

悲しい気持ちもあるけれど

こうゆう時に

どうやって有意義な一日を

過ごせばいいかを

僕は知っている


Hooray! I can monopolize the bed!


僕はお留守番稼業を続けて3年目

それなりに楽しみを見つけないと

やっていけないからね

まめ美には言えないけど

こんな日は

のびのび出来て

最高だったりもするんだよね


Ah... haven't you gone out yet?


I'll do my best


満喫してるのばれたかな・・・

まめ美傷ついてないといいけど・・・



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ