テーブルという名のベッド 2017/06

2021/10/10

2017

t f B! P L
僕のお気に入りのベッドは

幾つかあるけど

まめ美がふきふきした後の

テーブルには必ず寝ころんじゃう

僕にも分からないんだけど

なんだか気持ちいいんだよね


The table after cleaning feels good


Feel calm


Always thank you for me. I love you.


ついついお腹も見せちゃうくらい

とても気持ちいいの

でもね

お腹を見せるとすごく喜ぶまめ美なんだけど

この時ばかりは

何故だか迷惑そうな顔をして

どいてって言ってくる


Did you tell me to get off the table now?


僕は信じられなくて

何回も確認するけど

どうやら間違いではないみたいで

僕はいつも呆気にとられたまま

まめ美に抱っこされて

ソファに移動させられる

そしてまめ美はこの後に

必ずご飯を食べる



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ