写真がない 2018/07

2021/10/30

2018

t f B! P L
前にも一度

携帯を紛失するというまめ美の大失態で

僕の写真が無くなってしまった事があった

その時僕は怒るというより

とても悲しい気持ちになったけれど

今回はもう激怒でしかない

別に写真を撮られるのが

好きなわけではないけれど

数か月にわたって

写真が一枚もないというのは

僕たちの信頼関係が

壊れてもおかしくない程の

大問題だと思う

慣れというのは怖いもので

一緒に過ごす日々が

増えるにつれて

写真が減ってきてる

そりゃぁ毎日同じ様に寝て

同じように遊んで

同じようにゴロゴロしているから

変わり映えが無いのは

納得できる

でも僕の成長を見届けるのは

まめ美の役割であり

義務なのだ

今の僕の心境はまさにこんな感じ

昔の写真を引っ張り出してきたよ


Loose the temper.


お家でもちゃんと仕事してよねっ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ