チュール 2017/11

2021/10/19

2017

t f B! P L
まめ美のお友達が遊びにくると

必ずチュールをもらえる




僕とまめ美が唯一ゆっくり過ごせる休日を

犠牲にしてまでお友達を呼ぶのだから

はっきり言ってチュールだけでは足りないと

僕は思ってはいる

でも仕方ないよね

まめ美にとって大事なお友達なのは

僕にとっても大事なお友達

なるべく一緒に楽しもうって思って

僕も頑張ってるけど

ここはあえて言わせてもらいたい

僕は抱っこされなくても

チュールを食べれるし

むしろ抱っこされない方が

美味しく食べれる

抱っこは苦手な僕だけど

まめ美のお友達を

傷つけちゃいけないと思って

ちゃんと大人しく抱っこされてる




お友達が帰ったら

頑張ったご褒美に

まめ美にもう一度チュールを

おねだりしてみよう



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ