しつこい女 2018/02

2021/10/24

2018

t f B! P L
もう慣れたものだけど

まめ美はとにかく僕の寝てる姿を

写真に撮りたがる

昼間は何となくわかる気もするんだけど

夜中ですらもそもそと起きては

いちいち僕の寝相を確認する

こうなってくると

心配を通りこしてもはや怖い

そんなに僕の写真が撮りたいのか?




Are you taking pictures again?


もぉっ!

写真なんていいから

ちゃんと寝なさいっ!!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ