体温調節 2017/08

2021/10/14

2017

t f B! P L
まめ美は暑がりで寒がりでもある

とてもつなくメンドクサイ人間だと

僕は思ってる

クーラーをずっとつけてると

寒くなるみたいで

長袖を着て過ごしていることもある

クーラーを消せばいいのにと思うけど

僕の事を心配してくれてるのか

基本的には一日中つけっぱなしになっている

まめ美は全く気付いてないけど

僕も結構寒い時が多い

だから僕にとっての夏は

快適とは程遠く

体を温める事に専念せざるを得ない


It's too cold.


僕は幾度となく

この丸くなった姿を見せては

寒いという事をアピールしてきたけれど

まめ美は

僕が熱中症になってしまうかもしれないと

馬鹿がつくほど心配している


When Mamemi is cold, I'm also cold.


Mamemi doesn't understand my feelings.


何でこんなにも伝わらないんだろう

そう思っていたけど

ふと我に返った

ここ

クーラーの風が一番当たる場所だからか



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ