隠れたサイン 2016/07

2021/09/02

2016

t f B! P L
僕はたまに

全身を使ってまめ美にサインを送る


Usual care time


Care for the face too


さて

ここから

まめ美にサインを送ってみます


Stop hugging after drinking alcohol


Don't look when I'm peeing!


It's embarrassing


I hate to care of my stomach!


ちゃんと気付いてくれるかなぁ

僕からのサイン見落とさないでね




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ