熟睡はしない 2016/10

2021/09/14

2016

t f B! P L
僕はまめ美が起きてる時は

絶対に熟睡しない

もう何度となく言ってきたけれど

一緒に住み始めてからというもの

まめ美の監視は僕の大事なお仕事だからです


I'm watching


Looking at you


I have to monitor it properly


えっ?

今寝てたって?

何言っちゃってんのよ


I'm working properly


なんて言ってみたけど

ほんとは凄い眠い…

でもまめ美が寝るまでは

僕も寝れない

やっぱりどうしたって

まめ美の動きが気になるんだもの


Sleep early



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ