睡眠事情 2016/08

2021/09/08

2016

t f B! P L
まめ美は夏も冬も関係なく

毛布だけで寝る

気付いてないふりをしてるんだけど

それはきっと僕のせい

まめ美と一緒に暮らす様になってから

僕は二回もお布団とおトイレを

間違えておしっこをしてしまった事があるの

お布団のカシャカシャした音が

トイレに思えて

二回もおしっこをしてしまった

それからまめ美はお布団を諦めたらしい

お布団が無くても

まめ美はぐっすり寝てるから

何の問題もないと思うんだけどね

そんなまめ美が今日は

夏用の毛布を取り出そうとしてる


It feels great here


カシャカシャした音が気になって

思わず入ってしまうんだけど

入ったら終わりだね

とっても気持ちいい


I want to sleep here 


お願いだからこれを

僕のベッドにして



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ