おこた 2016/12

2021/09/24

2016

t f B! P L
インターホンが鳴って

僕はビクッと目が覚めた

何やら荷物が届いたみたい

もうちょっと眠っていたかったけど

お荷物チェックは僕のお仕事だから

一度大きなあくびをして

のろのろと扉の前に向かった

いつもならすぐ戻ってくるけど

今日はなんだか時間がかかっている

どうしたんだろう?

ちょっと心配していると

ようやく扉が開いた

その瞬間

僕は光の速さで

テーブルの下に身を潜めた

まめ美がとてつもなく大きな物を

ずるずると引きずりながら

お部屋の中に持ってきたからだ

それからまめ美は珍しい事に

一心不乱に何かにとりかかった

そうして出来上がったのが

パワーアップされたこちらのテーブル


Why is it so warm?


awesome


I sleep here


寝相の悪いまめ美と一緒に寝るより

数万倍快適



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ