毛づくろい 2016/12

2021/09/25

2016

t f B! P L
僕にとってはごくごく当たり前な事だけど

まめ美がいつも感心してくれる事がある


Get dressed


体をきれいにしてる時なんだけど

前にも話した通り

まめ美はとっても体がかたいから

こうゆうポーズをとると決まって

「すごいねぇ~」と

言ってくれる


It's that easy


まめ美もたまに僕の真似をして

足を開いたり閉じたり

体を曲げたりする時があるんだけどね

一緒に遊んでくれるのかなって思って

ついついちょっかいを出しにいっちゃうの

それが僕の楽しみの一つでもあるんだけど

何でかわからないけれど

たまにしかやらないんだよね

毎日やってくれれば

いいのにな



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ